検索
  • sakaidecello

ナルミヤ戎橋画廊ホワイト展 -チェリスト秋田理恵-


昨日秋田先生から「実は南の画廊で私をモデルにした繪が展示されているみたい。」とのお話を頂き、早速朝日新聞3月25日朝刊を見ると・・・ありました。生徒としてこれは見逃せないとの思いで今日行って来ました。35点の展示中、3点が先生をモデルにしたチェリストの絵画でした。左記事のチェリストを描かれた、会の幹事の佐藤さんのお話では、普段着でチェロを弾いているチェリストを描きたかったとのこと。おかげで、チェロの癒しの音色を聴きながら絵が描けたそうです。3点とも個性的で、見比べるだけでも楽しめます。他の繪も楽しく退屈しません。難波にお出かけの際は、ちょっと寄り道してみてはいかがでしょうか。3月31日までの開催です。

18回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

おとなの絵本「会いに行くよ」

「貴方がオールドチェロを手に入れたとき、それは偶然ではないのです。」作者ひらぬまひとみの言葉です。

私が毎日飲み続けているもの

朝夕の冷え込みが辛くなる季節を前に、今日は私が毎日飲んでいるものを紹介したいと思います。女性の方必見ですよ。

Copyright © 2018 by Y.M. All rights reserved.

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now