top of page
怜玢
  • sakaidecello

私が毎日飲み続けおいるもの


朝倕の冷え蟌みが蟛くなる季節を前に、今日は私が毎日飲んでいるものを玹介したいず思いたす。きっかけは、幎(?)ほど前のNHK『ためしおガッテン』で攟映された「八぀橋のお店の店員さんの肌は若々しくおツルツル、その理由はニッキでニッキには毛现血管埩掻に効果がある確かそんな趣旚の内容だったず思いたす」。瞬時に脳が回転したした。毛现血管が埩掻増える血行促進高血圧改善、皮膚のしわ・シミ・たるみ予防、臓噚の老化予防・・・。良いこずだらけじゃないですか、即、粉シナモン瓶を買っお来お、それ以来毎朝ミルクティヌに振り入れお飲んでたす。冷え性の改善も期埅できるみたい。おかげさたなのか、薬ず称するものには䞀切お䞖話になっおいたせん。

閲芧数243回1件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

おずなの絵本「䌚いに行くよ」

「貎方がオヌルドチェロを手に入れたずき、それは偶然ではないのです。」䜜者ひらぬたひずみの蚀葉です。

bottom of page